ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;

かなり前に シャカリキ! のDVDを買ったきりなかなかまともに見れてなかったのですが、自転車乗る前に見たらかなりモチベーションがかなり向上しました(ぉ ・・それくらい熱い内容だったりします(笑
 
内容としては、負けず嫌いのテルが強敵のライバルに挑むというお話なのですが、話にアップダウンがありテンポがとても良く見ていて楽しい気持ちになる話でした。自転車のレース場面ではありえない?展開もありましたが、それが逆に見ていて熱くさせてくれましたし、自転車のカメラワークがとても上手く、ロードバイクに乗っている身としては、自転車の乗っている時の楽しさというか爽快さが上手に表現できていると感じます。

自分がロードバイク乗るより前にこのDVDを見ていたらきっとこのDVDが乗るきっかけになっていたかも(汗

自転車に普段乗っていなくても、とても面白く話が上手くまとまっているので、少しでもロードバイクもしくは自転車に興味のある方は是非見てみることお勧めします♪

Amazonの「シャカリキ」関係へのリンク

0 コメント: