ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;


ちょっと前に発売されてから気になっていたのですが、体に悪いと分かっていつつも買って食べてみました(汗


パッと見はノーマルとほぼ同じなのですが、実際食べてみるとあっさりした感じでノーマルに慣れている自分としてはちょっと物足りない気もしました(汗

まぁ実際カロリーはかなり抑えられているので、仕方ないと言えばそうですし、メーカーとしてもかなり苦労されたのではないかと思います・・。


ちょっとあっさり目な点以外は、ノーマルを忠実に再現しているので(具なども)美味しくいただけましたw ラーメン好きな方は一度食してみてはいかがでしょう?

0 コメント: