ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;




実家の手伝いという事もあって、なかなか外出できませんでしたが終わった後ちょっとだけ勝山方面へ自転車で出かけてみました。ただ向こうは満開までは今一歩という感じで、結局実家の近くの方が丁度良い感じでしたが(汗 ということで帰り際に実家の近くの桜を撮影してみましたー携帯カメラなので上手く撮れていないのはご愛敬(汗
それはそうと実家から帰り際に自動車のタイヤがパンクする始末・・結構ヒヤヒヤものでしたが途中で予備タイヤに替え、なんとかタイヤショップまでたどり着き4本全て交換した所¥27000(ブリジストンの一番安いタイヤで工賃込み)でした。多分今年一杯は粘れそうな感じだったので、ちょっと意外な出費だったのですが致し方ないかな(汗

中古タイヤがあれば、延命もできたので良かったのですが・・ちょっと探しただけでは見つからずじまいでしたorz

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

結構咲いてますね。
今週末は帰省してみようかと思います。