ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;

今週は福井市がちょうど桜が満開のようですね・・。
うちの実家は福井市内からちょっと離れて山寄りという事もあり比較的寒い所であるため早い時期の開花は意外でした(汗

という事もあり、今週は良い時期での福井市内の桜まつりですw
今年も足羽川での河川敷での場所取り争奪戦が凄い事になりそうな予感です・・

さて今日は久々に鯖江の方にあるサイクルショップ迄久々にロングライドしてこようと思いますー
鯖江の西山公園も丁度この時期は桜もなかなか見ごろなはずなので立ち寄ってみようかなと(汗

その代わり明日は一日中手伝いで拘束確定なので、力尽きるまで自転車に乗ります(汗

0 コメント: