ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;

自分が普段投票をやっているサイトでの質問なのですが、結果は意外にも半々の結果のようです。

自分の場合まさにYESなのですが正直ストレスで10kg以上太ってました。
結構経験ある方って多そうな気がしていたのですが、世間一般では意外にも少ない結果で驚きました。
ストレスで暴飲暴食しても太らない体質の人が羨ましすぎます・・(ぉ

さて今日はGPS(EDGE705)の動作確認も兼ねて勝山方面へ少しライディングしてきました。
雨が降りそうな微妙な天気だったのであまり無理できず十分に乗れませんでしたが、自分のケイデンスと心拍数の傾向はつかめたような気がします。
今まで勢い任せで走っていた事もあり、ケイデンスや心拍数にアラーム設定するというのには違和感がありますが、効率の良いトレーニングには不可欠なので活用していきたいです(汗

・現在の積算距離:1956.4km(今回30.4km)

0 コメント: