ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;



先日は諸事情で東京へ行った際に前から気になっていたラーメンストリートにできた六厘舎へ立ち寄ってみました。
今まで通販で食した事は何度かあったので、味等はある程度予測できていたのですが、鯖節等のインパクト&濃厚スープも健在で通販と全く同じものでした。(ある意味通販は再現度はかなり高いと実感しました)
違う点といえば歯ごたえの良いボリュームのあるチャーシューを楽しめるのは意外だったかも、後食べ終わった後にスープ割が別に楽しめるというのは良かったと感じましたw

待ち時間は相変わらず1時間とかなりのものでしたが、満足できました。また機会があれば立ち寄りたいものです。

0 コメント: