ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;


一週間自転車に乗るの間が空いてしまいましたが、今日は慣らしも兼ねて2ヶ月ぶりに六呂師高原へ行ってきました。
2ヶ月前は丁度良い気温だったのですが、今日は雨が降るか微妙な感じでしたのでかなり蒸し暑かったですね・・帰りには見事に雨に見舞われてしまいました。
流石にこの時期雨が降るタイミングを読むのは難しいものです^^;

とはいえ久々の自転車でしたが、最近凹む事があったので良い気晴らしになったと思います。

・現在の積算距離:1845km(今回51.79km)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ

六呂師高原気持ちよさそうですね

最近へこむことがあった?
まぁきにしないきにしないです

asa さんのコメント...

どもー 最近仕事で凹む事があったので・・モチベーション落ちてるときって仕事は上手くいかず出来れば休みとりたいなぁと思うのですが休めず悪循環だったり(汗