ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;

何とか今日は雨は避けられそうだったので、大野方面へ走ってきました。
ただ走っている途中クランク周りでギシギシという異音が発生し出してきたのでちょっと気になりました。
戻ってから清掃、チェックはしてみたものの異常が良く分からないのでオイルを刺して
ちょっと様子見します(汗

元々うちの愛車のピナレロFP5はフロントがシマノのアルテグラSLで無くピナレロのMOSTパーツであったため、普通の構成と違い違和感が元々ありました。
丁度購入して一年が経とうとしてるせいか、錆が見えてる箇所もありますし(元々パーツの作りは良くないのかも?)
という事で更新を検討したいところ・・そういえば近々アルテグラのニューモデルが出るみたいなので現行モデルと互換が有りそうだったら全て更新を検討したいですw
http://www.cyclowired.jp/?q=node/4177

後サイクルコンピュータの誤作動で、リセットしても思い出せるように今後は記録をとることにします(汗
・現在の積算距離:1641km(今回40km?)

0 コメント: