ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;


今週末は全国的に雨ということで、こちらの方も徐々に天候が悪くなってきて憂鬱な週末です(汗
おかげで自転車の乗れないのは少々つらいところ・・うーむ

久々に福井の有名なラーメン屋さんである岩本屋へ。
するとメニューが追加されていたようで、二郎風の「特大ボリュームかさねがさね」が数量限定での販売がされていました。
気になったので早速食べてみましたが、麺のボリューム&歯ごたえは二郎をかなり意識しているような感じでした。後盛り付けは二郎と違って丁寧というかやさしめな感じがします(ぉ
(二郎の雑さは良い個性だと思ってます・・)
スープも癖がそんなに強くなく、見た目と違って結構飲みやすかったかなと。
スープの味と麺の硬さのバランスも取れていてとても美味しかったです。

価格に対するボリュームは二郎と比べると、ちょっといまいち感がありますが、地元で二郎が食べれるようになったのはうれしい限りですw

0 コメント: