ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;

自転車でちょっと気を抜いてしまい横転・・軽傷ですみましたが、肝心の自転車が大破(汗
とはいえフレームは外傷が多少ありましたが、一応無事だった事だけでも幸いでしょうか・・

今回の事故は車通りが少ない所で良かったですが、多いところでは大惨事だったかもしれないので
気をつけないといけないと思いました(汗
やはりちょっとした油断でも大事故につながるので気を付けましょう・・(汗

・現在の積算距離 2005.6km(今回 24.2km)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ

メンタル面の強化が必要じゃないっすか?

へこみすぎです。

自転車が壊れたら直せばいいんです。

まぁ大惨事にならなかっただけ運が良かったですね。

asa さんのコメント...

御指摘ありがとうございます&お疲れ様です。やはり安全運転に気をつけねばと痛感した次第です。自転車は一応自力でなんとか直しました。ただやはり所々調整で不安な所が多少あるので後日ショップに見てもらう事にします。
修理してみて感じましたが、傷はある意味勲章かなと思うのでこのまま乗り続けてみます(汗