ROAD BIKE LIFE ~週末自転車日記~

自転車好きな割には自転車以外の趣味の日記ばかりですが、よろしくお願いいたします(汗 ラインキングの方にも参加しております。ポチして頂けると励みになりますのでこちらの方もよろしくお願い致します^^;




先月発注したVAIOですがようやく届きましたw


構成としては、TYPEP(オニキスブラック)の初期構成からCPUを1ランクアップ、SSD64Gに変更、ブルーツース追加でしたが、どうやらSSD自体が結構品薄だったらしくて納期がかかったみたいです(汗 ちょっと触って見た感想としては、
・薄くて軽いw
・画面が小さいので目が悪くなりそう(ぉ
・コンパクトな割にはキータッチは自然で好感触w
・OSがVISTAなせいか、以前使っていたEEEPCより動作が重く感じ、時々固まります(汗
そういえばソニー製品結構使っている割にはソニスタでの注文は初めてでしたので段ボールの自己主張の凄さには驚きましたw目立ちすぎですこの段ボール(ぉ

0 コメント: